やさぐれMY HOMEのインテリア。

卒園おめでとう!春爛漫弁当。

ラスト!4投目!

先週金曜日、姫2号最後の幼稚園弁当です!

どんなお弁当にしようかなー???と悩みましたが、
特定のキャラじゃなくて、春らしい華やかなお弁当にしたいな♪と考えました。
卒園式も、入学式も、こんな晴れやかな日だったらいいな☆
(予報では曇りのち雨なんですが - -;;;)



e0198587_10073450.jpg
桜(ハム+ウィンナー)
チューリップ(赤ウィンナー)
たんぽぽ(薄焼きたまご)
ごはん(姫2号は間にゆかりをサンド)
からあげ
魚のフライ
ブロッコリー
ミニトマト
ちょうちょのにんじん




e0198587_09410425.jpg

これが姫2号最後の幼稚園弁当かぁ…ちょっと淋しいなぁ。

お弁当箱のふたにマスキングテープを貼って、
メッセージを書いておきました。
「もうすぐそつえん!おめでとう!いつものこさずたべてくれてありがとう♡ママより」と。
お迎えの時「いつもキャラ弁作ってくれてありがとう!!!」と言ってくれました(^^)

姫3号も「ママ!いつもお弁当作ってくれてありがとう!おいしかったよ!」と
大きな声で言ってくれました♡(←先生方の仕込みがスバラシイwww)




姫2号♡(卒園式は明日だけどw)卒園おめでとう!!!




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-17 10:16 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)