やさぐれMY HOMEのインテリア。

男前ブローチ。

こんにちわ。よっかわいです。



もう1ヶ月ほど前に、男前ガーランドと、ストールピン3点をオーダー頂いておりました。
ホントに長らくお待たせしております(><;)


ストールピンは、ご主人と息子さんへのプレゼントも含めて…ということで、
男性の方も使えるデザインご希望です。
ストールピンというより、帽子につける、ハットピンとしてご使用されると言う事です。

男性の方にも使って頂けるデザイン…作ってみたい!!!
とは思ったものの、悩みました(^^;)

長い事お待たせして作ってみたのがコチラです〜☆
こちらは試作というか、この中から気に入って頂けるデザインのものを
お作りしてお渡しさせて頂こうと思っています(^^)


e0198587_10312348.jpg
左上 レザー×フェザーのブローチ。
右上 どこでもベルトみたいなブローチ。
下 (以前作った)レザーリーフのストールピン。



e0198587_10312946.jpg
今回、ガツン!と男前な感じで…とオーダー頂いて、
「私だったらこんなの欲しいな♪」
というデザインで作ってみました☆

裏は他のピンと同様、大きな安全ピンのようになってますwww
これを付けたらドコにでも小さなベルトが出現しますwww
個人的にはかなりお気に入りです♪

これはカーキと言うか、モスグリーンのような、
深ーいグリーンの革でお作りしました。
¥900-です。




e0198587_10312655.jpg
こちらはレザー×フェザー×フォント入りチャームという、
私の大好きなアイテムを詰め込んだデザインですw

ハットピンと言うと、真っ先にフェザーが思い浮かんだ私。
かといって、普通に作ると 
ヨ〜レイッヒッ〜♪な雰囲気になりそうでwww

ベルトのタイプとは全然違うけど、
これはこれでハットに映えそうなデザインだと思います!
コチラも¥900-です。








Kさま☆長い事お待たせしてしまってごめんなさい!!!
この中に気に入って頂ける物はありましたか???
ご希望のお色味など含めて、またご連絡くださいませm(_ _)m



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-24 10:54 | 8390-WORKS