人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーフラッグ入り☆男前ガーランド。

おはようございます。よっかわいです。



男前ガーランドネタ、ガンガン続きますがご容赦下さい(^^;)



レザーフラッグ入りの男前ガーランドのオーダーを頂きました♪
作ろう作ろうと思いながら、実現できてなかったレザーのガーランド。
まさに渡りに船! 「わーい♪レザーフラッグ作れる〜♪」


レザーフラッグ入り☆男前ガーランド。_e0198587_01364892.jpg

白い壁に飾るので、白いフラッグは必要ないとの事でしたので、
代わりにレザーフラッグを入れ込みました。

渋い!
写真で見る以上に渋いです(>▽<)
やっぱいいわー♪レザー♪

今回は3枚レザーフラッグを使用しました。
全て違うお色味です。





ちなみに、デニムのフラッグは1枚につき¥70-ですが、
レザーフラッグは1枚につき¥300-頂いています。







レザーフラッグ入り☆男前ガーランド。_e0198587_01365178.jpg

革の端っこ大好きだー☆www
カットしたんでは出ない味があります(^^)

デニムの縫い目、ほつれもガッツリ使って♪














レザーフラッグ入り☆男前ガーランド。_e0198587_01364603.jpg

白い壁によく映えると思います(^^)

撮影させて頂く為に、仮に飾ってみたんですが、
我が家にも欲しくなりました!
つっくろ〜と♪www


















Tさま♪オーダーありがとうございました!
長らくお待たせ致しましたが、こんな感じで出来上がっております(^^)
別注品も完成しました!(←後日、ブログに掲載させて頂きますね。)
近日中にお送り致しますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
気に入って頂けますように・・・。



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-03-31 04:13 | 8390-WORKS