やさぐれMY HOMEのインテリア。

プチ男前ガーランド。

こんばんわ。よっかわいです。



男前ガーランドネタ。まだまだ続きます(^^;)



レザーフラッグ入り☆男前ガーランド をオーダー下さったTさまの別注品です♪


e0198587_01365434.jpg

マグカップとの比較で、だいたいの大きさつかめるでしょうか?
プチ男前ガーランドできました☆

幅4cmのフラッグを9枚使用していますので、
全長36cmの小さなガーランドです(^^)
ちっちゃいからカワイイんですけど、
ぜんっぜんラブリーじゃありません(>▽<)www
そこがいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これは色々な場所のディスプレイに使えそうだぁ♪














e0198587_01365638.jpg
もちろん今回も、革の端っこ、デニムの縫い目、
ガンガン使ってます☆


実はプチガーランドも、前々から作ろうと考えていた物でした。
たくさん制作していると、どうしても端切れがたくさんたまります。
大好きな素材達なのでムダにしたくない!
プチガーランドは材料をムダなく使い切れるのでうれしいです(^^)















e0198587_03313411.jpg
Tさま♪プチガーランドもこんな感じで仕上がっております(^^)
お待たせ致しました!
親子セットでw お送りしますね♪
私も楽しく製作させて頂きましたm(_ _)m
気に入って頂けますように・・・。














ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-01 00:02 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented at 2014-04-24 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2014-04-24 19:39
>鍵コメHさま☆
はじめまして!
後ほど折り返しご連絡させて頂きますね♪