やさぐれMY HOMEのインテリア。

サプライズすぎるプレゼント。

こんばんわ。よっかわいです。


e0198587_22084445.jpg



昨日、姫2号の入学式でした♪
新小1、がんばってます(^^)
今日は帰って来て早々時間割を終わらせていました!優秀♪優秀♪
(って言っても、持ってく物なんてまだほとんどないんですが ^^;)

数ヶ月前、夕飯食べながら
「もうすぐ姫2号も入学だねー♪楽しみだねー♪」なんて楽しくしゃべっている内に
いろいろ想像してしまったんでしょうw
「下足ホールから教室までの道が分からない!迷子になるかもしれん!」と
不安過ぎて突然ウワーン(T0T)と泣き出した姫2号www
その時は、さっきまでウキウキ♪だったのに、
あまりにも突然泣き出すから、泣いた理由がさっぱり分からなくて(^^;)

そんな不安をよそに、姫2号の教室は下足ホールの真ん前でした!
迷子になりようがないねwww よかったねwww






さてさて、先日、ビックリ過ぎるプレゼントが届きました!!!!!


e0198587_21382184.jpg


e0198587_21382394.jpg



全く同じでしょ?!?!?! すごいでしょー(≧∇≦)♪
1枚目はプレゼントして頂いた絵。
2枚目はついさっき撮った写真です。

描いて下さったのは、男前ガーランドやらストールピンやらたっくさんオーダーして下さったKさまのご主人様です!
たくさん買って下さって、お礼を言わなくちゃいけないのは私なのに、
Come home!掲載記念に…  と、こんなステキなサプライズプレゼントを贈って下さいました!!!

もう私、小包が届いた瞬間は、
「なんで?なんでKさまから小包?まさか?!返品?!ウソでしょー(><)」って動揺してwww
だからもう、余計に開けてビックリ!!!

子供たちに「ほら!これ見て!すごいやろ〜♪♪♪」って見せたら
3人とも「えっ?!写真じゃないの?!すごーーーい(≧▽≦)☆☆☆」と大興奮してました!

絵のレベルの高さもさることながら、こんな心のこもったプレゼントを頂けるなんて。。。
本当に感激しました!うれしかったです、ホント。。。

Kさま♪Kさまのご主人様♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
一生の宝物がまた増えました!!!




e0198587_21382604.jpg
実物と、カムホと、絵と♪
合わせ鏡みたいですねwww




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-08 22:04 | 8390-WORKS