やさぐれMY HOMEのインテリア。

ベランダが花盛り。

こんにちわ。よっかわいです。


今日、姫3号の始業式でした。
ついに年長さんになりました!
姫1号の担任をして頂いた先生が、育休明けて戻ってこられて、3号のクラスの担任に♪
1号も私も、大っ好きな先生なので、とってもうれしかったです(^^)
まだ赤ちゃん同然だった3号も、なんとなく先生の事を覚えているらしく、とても喜んでいました(^^)
仲良しの友達もいっぱい♪よかったー♪
私自身、姫1号の入園から連続4年間通い続けた幼稚園。
5年目の今年が、幼稚園生活ラスト☆
思う存分満喫しようと思っています!!!


こちらは桜もほとんど散ってしまいました。
ものすごく暖かくなりましたね♪

我が家のベランダもめずらしくカラフルです(^^)

e0198587_12282404.jpg
姫2号の卒園記念に頂いたピンクのポリアンサスが華やか☆
写ってないけど、他に黄色のポリアンサスと、チューリップ、ノースポールが満開で〜す☆

でも一番お気に入りなのは、黒いクローバーwww


ちなみに、フェンスの向こうに赤く見えているのは幼稚園の滑り台です。
幼稚園が隣りと何度かふれていますが、ね?すっごく近いでしょ?www
この園庭で、我が子が遊んでるのを見学できるのも、今年が最後なんやなぁ…。




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-10 12:35 | 雑記 | Comments(0)