やさぐれMY HOMEのインテリア。

ときめく収納アイデアBOOK。

おはようございます。よっかわいです。



姫3号、今日も調子悪く、幼稚園お休みです。
熱、せき、腹痛の三重苦(- -;)参ったねぇ。。。
波があるみたいで、元気なときはめっちゃ元気なんですけど。



今朝、ゴミ捨てに出たら、ポストに大きな封筒が。
昨日届いていたんですね。



開けてビックリ☆



e0198587_09293671.jpg
4月21日発売 Come home!特別編集
「ときめく収納アイデアBOOK」
・・・ですって!
主婦と生活社の編集部さんが届けて下さったようです♪


e0198587_09293801.jpg
我が家もサニタリーのページに6枚ほど写真掲載して頂いてました♪
(2年ほど前、初めてカムホに掲載して頂いたときの写真です。)




今、ちょうど溢れかえる荷物に困っていた所です!
どう収納しようか、色々考えている所だったから、このテーマ、ドンピシャ☆

表紙もめっちゃオシャレじゃないですか?
本屋さんで見かけてたら、絶対買ってたな。

今日はじっくりこの本と向き合いたい♪
(姫3号連れて小児科行く時、持ち込んじゃおう!www 待ち時間長いんですよね〜 - -;)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-21 09:43 | 雑記 | Comments(0)