やさぐれMY HOMEのインテリア。

ミートボールでライオン弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



半年前から「やろう!やろう!」と言っていた事が、ついに動き始めました☆
手作り好きなお友達6人で集まって、ワンデーショップをする事になりました♪
今日はその打ち合わせをして来ました(^^)

みんなワンデーショップのド素人ですが(^^;)すっごい楽しみ!
5月は超大忙しのひと月になりそう。
みんなから良い刺激もらったし、ガンバルぞ〜☆

詳細はまたお知らせさせて下さいね(^^)



昨日幼稚園お休みしてしまった姫3号ですが、今日は元気に登園しました♪
よかった、よかった。

今日はミートボールで何か作りたかったので、簡単にライオンさん(^^)


e0198587_15195671.jpg
おかかごはん
ミートボール
赤ウィンナー
たまご焼き
かぼちゃの煮物
スナップえんどう


うすーくごはんを広げて、その上にひとくちおにぎりを乗せて顔に。
周りに半分に切ったミートボールを並べて、顔のパーツをチョンチョンと乗せれば出来上がり♪
ミートボールは動かないように、パスタを刺して固定しています。
ホント簡単・・・ヒゲくらいつければよかったわ(^^;)www




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-22 15:24 | お弁当(動物) | Comments(0)