やさぐれMY HOMEのインテリア。

流木シェルフ。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2回目の投稿です(^^)



拾って来た はいいけど、ずっと放置したままの長い流木の板がありました(^^;)
やっとそれを生かす事ができました♪

つい先程までこんな感じ だったパソコンコーナー。
(ガーランドは仮で飾ってあるだけです。)




こうなりました〜♪(ちょっと写真が暗くて申し訳ない。。。)

e0198587_19450662.jpg
e0198587_19450421.jpg

写真では分かりにくいかと思いますが、横に長いライン(棚板)が出来た事で、
狭いスペースですが、奥行きが出たように感じます(^^)

流木にはワトコオイルをボロ布で塗って。

e0198587_19445889.jpg
テカテカのL字金具をちょいサビ風にペイント。
(黒と茶のアクリル絵の具使用。)


e0198587_19450120.jpg
裏側はテカテカシルバーのまんまです。





e0198587_19450858.jpg
適当に家にあるお気に入りを並べてみました♪
そうそう。IKEAのタオルハンガーを黒くペイントして棚板の下に取り付けました。
そこにドリームキャッチャーぶら下げて♪



e0198587_19451115.jpg
先日プレゼント して頂いた大切な絵も♪



e0198587_19451487.jpg
アンティーク風サインプレート も飾ってみたりして。
流木ならではの朽ち具合、ペンキ汚れなんかがいい感じ♪
流木バンザーイ☆www
どこを切り取っても、良い写真が撮れる気がする〜(≧∇≦)www




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-22 20:06 | パソコン&ライブラリーコーナー