人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ホワイトボードにベニヤの枠。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2回目の投稿です(^^)



うーん。鼻水が止まらん。
風邪なのか?心当たりないけど花粉か何かアレルギー?




昨日、ずっと気になってた物に、ちょっとだけ手を加えました♪

子供たちがお絵描きしたり、学校ごっこしたり、
マグネットタイプの着せ替え遊びをする時に使う、ホワイトボード。


ホワイトボードにベニヤの枠。_e0198587_21372493.jpg
ホームセンターで買った、安物のごくごく普通の物ですが大活躍です☆


見た目があまりにもショボーン(><) なので・・・
ベニヤの端材を帯状にカットして、
角を45度にカットして、
ヤスリをかけて、
ワトコオイル塗って、
両面テープでホワイトボードの枠にペタリ☆


ホワイトボードにベニヤの枠。_e0198587_21372613.jpg
こんな感じになりました♪
前面に貼り付けただけだから、横から見るとショボボボーーーンですが(^^;)
壁にかけたら目立たないし、まぁいいやぁ♪www

それよか、壁の落書きどうにかしろよって感じですね(^^;)
姫2号画伯が1歳か2歳くらいの時、大きなキャンバス〜♡とばかりに?www 描きまくった物です。
その内みんなで珪藻土塗り替えよう…と思い続けて早4年www



ホワイトボードにベニヤの枠。_e0198587_21372955.jpg
壁にかけるとこんな感じです(^^)
事務所みたいなホワイトボードから脱却☆www




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-04-23 21:50 | リビング(プレイルーム)