やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンパンマン弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日姫3号、幼稚園拒否で大泣き(><)
今まで三姉妹で、誰もこんな風に泣いた事がなかったから、ちょっとビックリ。
いつもいつもは困るけど、切な〜くなっちゃいました。。。

いつも一緒だった姫2号(卒園して)いないしねー、
年長さんになってはりきってたしねー、
風邪気味だしねー、
ちょっとお疲れモードなんかなぁ?



年長さんだけど、まだまだアンパンマンど真ん中の姫3号。
久々にアンパンマン弁当にしました(^^)
ホント簡単!スグ出来! 素晴らしいキャラだわ〜♪www


e0198587_09542330.jpg
アンパンマン(塩おにぎり+海苔+赤ウィンナー)
からあげ(←まる焦げwww)
薄焼きたまご&かにかま
スナップえんどう
さつまいも&にんじん
ひとくち大福



薄焼きたまごは、昨日たまご1個で2枚焼いて、内1枚を冷凍しておいたもの。
レンジでちょっとチン♪したらすぐ使えて便利です(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-24 09:58 | お弁当(キャラ) | Comments(0)