やさぐれMY HOMEのインテリア。

昨晩のここまで。

おはようございます!よっかわいです!



昨日、幼稚園拒否でグズグズ大泣きだった姫3号ですが、お迎え行ったらニコニコしてました(^^)
よかった♪よかった♪
今日はどうだろう???



来月の自分の予定見て、心が落ち着かない(^^;)
またもやスケジュールいっぱい!苦手な状況ですwww

毎日少しずつでも手を動かさないと!!!

e0198587_06401231.jpg
e0198587_06401642.jpg


昨晩はここまで!
いつものアレですwww





おまけ。

e0198587_06421599.jpg
おやつはだんなさんが買って来たとんがりコーン。
ケチャップ&マヨネーズという不思議な味www

このポーズwww
とんがりコーン食べる時の、今も昔も変わらない鉄板ですな(≧▽≦)

ちなみに姫3号。
家庭訪問だったので、自分なりにとびきりオシャレをしていますwww




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-25 06:46 | 8390-WORKS | Comments(0)