やさぐれMY HOMEのインテリア。

さびさびランタン。

こんばんわ。よっかわいです。



ロハスフェスタ初日、丸一日満喫して来ました〜!!!(≧∇≦)♪
いやー歩いた!歩いた!
疲労困憊です(^^;)



今回の戦利品で一番のお気に入り♪


e0198587_21504350.jpg

飾って様になるランタンが、ずーっと欲しかったんです!!!
これ!と思える子に出会えて良かったです(^^)

その他の戦利品も、少しずつ紹介させて下さいね♪

ロハス後、だんなさんと子供たちが車で迎えに来てくれて、
その足でまさかのコストコへgo☆www

今日は疲れた!もう寝ます!
おやすみなさ〜いzzz



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-25 21:54 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by chicha-bull at 2014-04-27 23:28
我が家は最終日の今日行ってきましたー♪
スゴイ人だった(*_*)駐車場に停めるだけでも一苦労・・・
お近くのよっかわい。さんがこの時はほんとーにうらやますぃ~
駐車場も遠かったし歩きまわったから足が棒のようになってます
初日はいろいろいいものもあったのかな(*´艸`*) 
ほかのアップも楽しみにしてまーす♪
Commented by ai780710 at 2014-04-30 07:30
>chichaさん☆
ロハスお疲れさまでしたー♪♪♪
レポみましたよ〜☆
うちも鍵付きテント欲しい!!!

やっぱりロハスのときの駐車場と道路の渋滞っぷりは
ものすごいですね(><)
私は今回は、朝一で近くまで送ってもらって、
夕方また近くまで迎えに来てもらうという、
スペシャルコースでしたwww
ホント、このときばかりは吹田に住んでて良かったですwww

でも今までの傾向からして、多分最終日の方が値下げとかあって、良いモノ安く買える気がします?
初日も平日なのに、朝から長蛇の列で、やっぱロハスすごいな〜って感じでした!
私もchichaさんの買い物、気になります〜☆