やさぐれMY HOMEのインテリア。

ワンデーショップのお知らせ。と、今晩のここまで。

こんばんわ。よっかわいです。
作業してたら、真夜中です(^^;)明日休みやからって調子載りすぎた〜www



来月、ワンデーショップに2回!出品します!

5月26日(月)10:00〜13:00・・・pacara(←詳しくはリンク先へ!いつも大賑わいのイベントです!)

5月27日(火)10:00〜13:00・・・outremer(ウートゥルメール と読みます。)


pacara去年初めて参加 させて頂いて、とっても楽しかったです!
知る人ぞ知る人気イベントで、開店と同時にどどどどどーーーっとお客様が来て下さって、
ワンデーショップ初参加だった私は、とーーーってもビックリしましたwww
引き続きお世話になります(^^)

outremerは、手作り好きのお友達6人で集まって作ったお店の名前です(^^)
フランス語で群青色という意味です。
お店の場所となるお友達のお家が、キレイな群青色なので♪
ワンデーショップの、ど素人集団ではありますが(^^;)楽しくやれたらいいな♪
(千里丘のみんな〜♪ぜひ遊びに来てね〜♪)
(詳しい場所を知りたい!と言う方は、個別にコメント欄より鍵コメにてご連絡下さいませ。)






先程まで、既にオーダー頂いている分も含めて、怒濤の裁断祭りしておりました〜(≧∇≦)
はい。いつものアレ ですwww
こないだの はプチサイズ。
今日のは普通のサイズ。

e0198587_03043541.jpg


とりあえずこんだけ切れたー。
後は、貼り合わせて、仕上げして、ひも通して、パッケージングして・・・。

他にも革小物とか、もしかしたら木工小物とか?、いろいろ作るつもりです!
がんばりまーす☆




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-29 03:11 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by きわ吉 at 2014-04-29 12:06 x
よっかわいさん!覚えてらっしゃいますかねぇ、リースをオーダーさせていただいた箕面のきわ吉です。クリスマスが終わっても…冬が終わっても…あのステキ過ぎるリースはわが家のリビングにデデーン!!と飾られておりますよ!!!!それにストールピンも大活躍でした、ありがとうございました。ブログで紹介しておられるガーランドやほかにも私ゴコロをそそるものがイーッパイあるんですが、お忙しそうやなぁと思いガマンしておりました。が!ワンデーショップやられるんですね。今度は行ってみたいと思います、買うぞー!!ステキな作品待ってますね~。頑張ってくださいませね☆
Commented by ai780710 at 2014-04-30 21:40
>きわ吉さん☆
もちろん覚えてますよぉ!!!
その節はありがとうございました♪
ヴィソラ、通ってますか?www

リースもストールピンも、気に入って頂けてうれしいかったです☆

今度のワンデーは、26日は茨木、27日は吹田(千里丘)です。来て頂けるとは(>▽<)感激です!!!
27日は、初めての開催で、小規模なものですがよかったら♪

26日は、一大イベントですからw 開店と同時に人だかりですwが、ゆったりとした住宅地ですので、お車でいらしても大丈夫だと思います(^^)
もし詳しくお知りになりたい事があればメール下さい♪

なんだか、色々とお気を使わせてしまったようでごめんなさい(^^;)
たしかに5月末までは余裕がないのですがw
6月以降はきっと大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さいね☆
では、お会いできます事、楽しみにしております!!!