やさぐれMY HOMEのインテリア。

デニムリメイク トレーホルダー。

おはようございます!よっかわいです!



夜更かしはやっぱダメですね。
昨日はさっさと寝て、今朝は5時ちょっと前に起きました。(勝手に目が覚めた ^^)
子供達が起きて来るまで2時間もお一人さま時間♪
頭もシャッキリするし♪
暖かくなったからお布団から出るのも苦じゃなくなったし、この調子で行こう☆



昨日もちょこちょこ作業してたんですが、ちょっと脱線www


e0198587_06373171.jpg
男前ガーランドを作る過程でどうしても出て来るこの辺り。
(この辺りも後々リメイクしますが♪)




ベルト通しをリッパーで外して




ベルト部分2本、ジャキジャキジャキ〜っとカット、するだけ。




手持ちのリングに通すと・・・




e0198587_06373566.jpg
簡単トレーホルダー♪
このトレー大好きだから、見せる収納したいと思って。




e0198587_06373370.jpg
食器棚の側面に掛けました。
安定感は…イマイチですwww(←ダメやん!www)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-04-30 06:44 | ハンドメイド | Comments(0)