やさぐれMY HOMEのインテリア。

彩りハンバーグ&キティちゃん弁当。

おはようございます!よっかわいです!



今日も引き続きoutremer の看板作り、行ってきます☆



お弁当は姫3号リクエストのキティちゃん♪
「何味にするの?」「しお!」
母的に最高のリクエストですwww(ラクチン〜 ̄▽ ̄♪


e0198587_07493985.jpg
キティちゃん(塩おにぎり+海苔+にんじん+コーン)
野菜たっぷりハンバーグ スナップえんどう(の豆)&にんじんトッピング
たまご焼き
枝豆
ひとくち大福


おかずは冷凍しといた数日前の晩ごはんのハンバーグ。
それだけじゃ淋しかったので、お野菜トッピング。
いつも蒸して輪切りにしたにんじんとか、さつまいもとか冷凍してるので、
ほんのちょっとだけ使いたい時便利です(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-02 07:58 | お弁当(キャラ) | Comments(0)