やさぐれMY HOMEのインテリア。

outremer 看板完成。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2回目の投稿です(^^)



今日は朝から晩までずっと木とたわむれて…いや格闘していたようなwww



午前中はoutremer の仲間達と看板作りをしていて、遂に完成しました☆
友達が撮ってくれた完成写真がコチラ☆↓↓↓
e0198587_20582974.jpg
 手作り感、手書き感たっぷり♪

思った以上に文字入れが難しくって大苦戦(><)

だけど、なんとかがんばりました〜☆
かわいくできてホッとしたー(^^)

中央辺り、空白の部分にはチラシを拡大コピーしたものを貼ります。
チラシをお持ちの方も、そうでない方も、
この看板を目印に、遊びに来て下さいね〜♪




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-02 21:07 | DIY | Comments(0)