やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダーのプチガーランド&お知らせ。

おはようございます。よっかわいです。
本日早くも2回目の投稿ですwww



昨日の晩、先日裁断していたもの を仕上げ、
オーダーのプチガーランドを完成させました〜♪

それぞれ違う方にオーダー頂いたもので、
ノーマルタイプと、レザー×デニムオンリーのタイプ。
自分で言うのもなんだけど、どっちもイイ〜☆www

できたてホヤホヤの古材風シェルフ に、
撮影のため仮ディスプレイさせて頂きました!
うん!これは我が家の分も絶対いる!!!作らねば☆






コチラはノーマルタイプ。
ホワイトとカーキが効いてて、これからの季節のインテリアにもってこいな感じ♪♪♪
e0198587_07262792.jpge0198587_07262570.jpg





























コチラはレザー×デニムオンリーのタイプ。
これはかなり男前度高いですよっ!私コレ欲しいっ!www
e0198587_07262074.jpge0198587_07262348.jpg


























あえて、同じ場所・同じアングルで、ガーランドだけ付け替えて撮影してみました。
似てるようで、全然ちがうもんですねぇ(≧∇≦)

Mさま、Kさま、この度はオーダーありがとうございました!
お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さいませ(^^)








そしてお知らせです。

今月末のワンデーショップキャラ弁講座 、その他もろもろw 終わりますまで
ちょっと余裕がありませんので(^^;)
一旦このブログからの各商品のオーダーを休止させて頂きますm(_ _)m

もし!もし!楽しみにされている方がいらっしゃったなら申し訳ないんですが…。
またオーダー再開致しますときは、このブログにてお知らせしますね!

※何人か、「オーダーできますか?」とのコメントを頂いて、
こちらから詳しいメールを返送させて頂きましたが、
その後ご連絡のない方がいらっしゃいます。
今回はオーダー見送り〜ってことなら、それで全然問題ないのですが、
今オーダー内容について考え中…ということでしたら、
大変申し訳ございませんが、オーダー再開後に、正式にご注文下さいませm(_ _)m

よろしくお願い致します☆




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-03 09:17 | 8390-WORKS