やさぐれMY HOMEのインテリア。

弾丸!鳥取砂丘ツアー。

こんばんわ。よっかわいです。



GWいかがお過ごしですか?
我が家は特に予定はなかったんですが、突如思い立って、鳥取砂丘へ行って来ました〜♪

昨日の夕方18時頃急に思いつき、夕飯とお風呂をすませ、衣類や寝具を装備して、
23時頃大阪出発☆(車中泊です〜♪)
私もだんなさんも、そういう行き当たりばったりなヒトwww
さすがに真夜中、渋滞知らずで、2時過ぎには砂丘に到着しました。

着いたときは、真っ暗でもちろん砂丘は見えなかったけど、星が!!!
あんな星空見たのは初めてです!!!
星って本当はあんなにいっぱい見えるのねー(≧∇≦)♪♪♪
子供たちはぐっすりだったので残念。見せたかったなー!






そして、朝になって、大自然を満喫して来ました☆

e0198587_01054487.jpg
ものすごいこう配の砂の山を登る三姉妹www




e0198587_01054634.jpg
濡れないように、ギリギリ遊びに興じる三姉妹。
もちろん最終的にびしょびしょwww(^^;)




でも砂丘には、もっと楽しい遊びが三姉妹を待っていました!
その様子は別の記事で。







私は私で、自然が見せてくれる様々な風景に大満足でした(^^)

e0198587_00594787.jpg
e0198587_00594212.jpg
e0198587_00595028.jpg




だんなさん、運転ご苦労さまでした!
今日はもう疲れたので、お布団で足伸ばして寝るぞー☆www
おやすみなさ〜い(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-05 01:15 | 雑記 | Comments(0)