やさぐれMY HOMEのインテリア。

オムライス弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日姫3号達は、今学期初めての園外へのお散歩♪
ストロータイプの水筒を洗う煩わしさがイヤで、古くなったし…って処分しちゃったから、
あ!水筒ないやん!!!
昨日、スイミングの帰りに慌てて買いに走りましたwww

今日はお天気良くってよかった♪



お弁当は園で食べるので普通のお弁当です(^^)

e0198587_08074186.jpg
オムライス
野菜たっぷりハンバーグ
ウィンナー
スナップえんどう
ひとくち大福


ハンバーグもオムライスも、これでもか!!!って言うほど野菜を入れてるので、
意外に栄養満点かな?(^^)
いかにも「私お野菜です!」って主張してるおかずは食べない姫3号ですが(- -;)
こういう子供らし〜いメニューならピーマンもしいたけも大丈夫☆www


今日はあまりにも飾りっ気のないお弁当になってしまったから、
四葉のクローバー風の海苔と、ピックに助けてもらいました(^^;)






ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-08 08:14 | お弁当(オリジナル)