やさぐれMY HOMEのインテリア。

極小パンチ。

こんにちわ。よっかわいです。
本日2回目の更新です。



少し前の事ですが、100均で、ずーーーっと欲しかったもの、見つけました〜♪

e0198587_17525936.jpg
極小の顔型パンチ♪
左が今回見つけたもの。右はよく売ってる海苔パンチ。



私がいわゆるキャラ弁とかデコ弁とか言われるものを作り出したのは、姫1号が入園した時からです。
だから・・・えーっと・・・4年前?そう、4年前。
その頃からず〜っとこの極小パンチ、欲しかったんですよ!www

ホントに買おうと思えば、ネットでもどこでも買えるんですけど、
別に絶対いる!!!って訳でもないから、もし100均で出会ったら買おう、と決めていたんですwww
そしたら、幼稚園弁当生活ラストイヤーになって、やっと出会いました(^^;)

これは本来工作用のクラフトパンチですが、私はお弁当用に使います。
他にもクラフト用の星型や音符型を使ってますが、問題なく使えています。

今までは黒ごまとか、海苔のカスみたいなのとかw使ってたけど、
この極小パンチがあれば、ウィンナーとかウズラたまごとか、
小さなものにお顔付けるのもラクショー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


e0198587_07472617.jpg
実はこのこいのぼりの目は、極小パンチで抜いたものだったりします(^^)

もっと活用しなくっちゃ☆




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-08 18:05 | 雑貨 | Comments(0)