やさぐれMY HOMEのインテリア。

しろくま弁当。

おはようございます。よっかわいです。


姫3号は塩味、海苔味のごはんが大好き♡
コストコの韓国海苔フレークも大好きで、毎日食べてる気がします(^^)
私も大好き〜♪

今日はその海苔フレークごはんのお弁当にしました。


e0198587_07411663.jpg
ごはん(+韓国海苔フレーク+塩)
しろくま(塩おにぎり+ウィンナー+海苔+ケチャップ)
じゃがいも、にんじん、しめじ、たまねぎの煮物
チキンナゲット
くるくるたまご焼き
スナップえんどう



くるくるたまご焼きはコチラ を参考にさせて頂きました♪
簡単で、かわいい♪リピ決定☆
茶色の部分はココア味なんですが、加糖ココアなかったから、ミロで代用!www
はじめ、おかずにココア?!ってビックリしたけど、
うちのは元々甘いたまご焼きだし、違和感なし!おいしかったです(^^)

ただ、レシピでは薄焼きたまごを半分折りにする…とあったのに、
私はそのまま重ねて巻いちゃったから、せっかくのシマシマのコントラストがイマイチ。。。
次はレシピ通り半分折りにして、たまごの厚みを出した方がいいな♪
勉強になります〜(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-09 07:48 | お弁当(動物)