やさぐれMY HOMEのインテリア。

ネイティブな流木飾り。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は姫2号7歳のお誕生日♪
おでかけしようかと思っていたけど、結局出ず(^^;)
いつものように近所のお友達と公園でかけずり回って遊んでいるようです(^^)
平穏な一日に今日も感謝です!

夕方からお誕生日パーティーをしようと思います♪♪♪

我が家のお笑い担当姫2号!
お誕生日おめでとう☆






最近はワンデーショップに向けて商品作りに明け暮れる日々です。
せっかくなら、その日、その場所でしか手に入らないような、私らしいもの作りたい!
…というよりも、私自身が欲しいものを作る!それが8390-WORKS!www

今日は、こんなもの作ってみました〜♪

e0198587_15063601.jpg
e0198587_15063371.jpg
e0198587_15063160.jpg
流木にいろいろな毛糸を巻いて、革紐でぶら下げる壁飾り。
革紐の先には、リースのときのように ウッドビーズとフェザーをブラブラさせました(^^)

自然に朽ちた流木の味は、人の手では出せませんね!

毛糸は自分で買ったものもあるけれど、
学生時代からの後輩が原毛から紡いだ糸もポイントに使っています。
なんと彼女、ただいまデンマークに手芸留学中!!!
そんな思い切った行動も、彼女の手仕事も、私はとっても大好きなのです(^^)

ずっと前からですけど、
ネイティブアメリカンとか、エスニック風の雰囲気、大好きです!
革紐・ウッドビーズ・鳥の羽で、ネイティブな雰囲気ぐぐっと出ました☆

ネイティブにも、ジャンクにも、シンプルにも、
結構いろんなジャンルのインテリアに使えそう♪





e0198587_15062803.jpg
e0198587_15062568.jpg
とは言え、すっごいストライクゾーンの狭い商品だろうなぁ(^^;)
こわごわと7つ完成させましたwww
(ホントは8つ作ったんだけど、穴開け作業で割れちゃったので、修理して自宅用にしまぁす^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-11 15:20 | 8390-WORKS | Comments(0)