やさぐれMY HOMEのインテリア。

お花のひとくちおにぎり弁当。

おはようございます。よっかわいです。



お弁当のネタがさっぱり浮かびません(^^;)
今日はいっぱい持ってるのに使ってないおにぎり型を活用させようと、
「ど れ に し よ う か な!」で、ひとくち俵おにぎりに決まりましたwww



e0198587_08041971.jpg
桜でんぶおにぎり
ウィンナー
コロッケ
里芋の甘辛揚げ
にんじんと小松菜入りたまご焼き
スナップえんどう
ひとくち大福(抹茶)


揚げ物だからボリュームたっぷりだけど、
よく見たらウィンナー一切れしか肉っ気がないwww
しかもおかずが芋×芋!!!(≧∇≦)

里芋は福井のお義母さんが下処理した状態で送ってくれました♪
福井の里芋(上庄?だっけ?)おいしいんだよな〜♪
昨日は煮物じゃなくて、レンジでチンした里芋に片栗粉をまぶして揚げて、
砂糖と醤油を甘辛くからめました。
うん♪ねっとりおいしい〜♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-13 08:12 | お弁当(オリジナル)