やさぐれMY HOMEのインテリア。

どこでもベルトブローチ。

こんばんわ。よっかわいです。



今日は、outremerの仲間達と什器を持ち寄って、現場シミュレーションをして来ました!
テーブルなどの配置をあーでもない!こーでもない!と考えては動かし…。
すっごく難しいけれど、すっごく楽しくもあります☆

仲間達の商品作りの進み具合や計画を聞いたり、
お店のスペースが確認できた事で「がんばって作らなきゃ〜(><)」って
ちょっとプレッシャー(^^;;;)




というわけで、午後からはがっつり革と向き合いました!!!

e0198587_23565288.jpg
どこでもベルトブローチ 12こ☆
疲れた〜(^^;)がんばった〜!www



e0198587_23564686.jpg
革を裁断して…


e0198587_23564957.jpg
穴開け作業したり、金具を付けて行ったり。
少しずつ形になって来ると、うれしくなります(^^)




e0198587_23565488.jpg
こんな風に帽子に付けてもいいし♪


e0198587_23565782.jpg
夏の冷房対策のストール巻くのにも重宝しそう♪

ホント、その名の通り、どこに付けてもベルトが出現☆www
年中使って頂けるデザインだと思います(^^)



pacaraとoutremer 、6個ずつ持って行きま〜す♪




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-14 00:08 | 8390-WORKS | Comments(0)