やさぐれMY HOMEのインテリア。

器を買いました。

こんにちわ。よっかわいです。


近所にとってもオシャレな雑貨屋さん があります。
ふらっと歩いて行ける距離感がうれしいです。

昨日、ずっと前から欲しいと思っていた器が入荷していたので、
ダンボールから出したてのとこ、購入しましたwww


e0198587_17391452.jpg
コーヒーもお茶も似合うし、
デザートカップにしてもいいし、
おひたしなんか盛りつけて小鉢としても使えそう♪



今までは子供が小さいこともあって、
食器類はほぼ100均もしくはニトリ、IKEAのもので過ごして来ました。
それで問題はないけれど、心ときめく事もないのです(^^;)

これからは少しずつ、お気に入りの器を集めて行けたらいいな♪

決してお高いものじゃないけれど、私にとっては贅沢品です(^^)
大切に使います♪




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-14 17:45 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by とも at 2014-05-14 21:07 x
うわーーーーいい!!!
私も最近、白以外の食器が気になって~(ノ´∀`*)
こんな風に色々使える食器いいねーー♪♪

欲しいけど、何か捨てなきゃ、置く場所ない~
欲しい~捨てられない~買えない~(T△T)ぐるぐる
Commented by ai780710 at 2014-05-15 20:11
>ともちん☆
ともちん徹底して白!だったもんね♪
食べ物も映えるし、食器棚も清潔感あってステキだよ☆
うちの食器棚は…ホントダメダメ(^^;)
カラフルとかじゃなくて、雑多www
この器、前見たときから欲しくって、
でも人気商品でなかなか買えなくて、
入荷を密かに待ってたんだ〜♪

でも収納問題は・・・むずかしい。ね。
永久に解決しそうにない問題だわ(- -;)