やさぐれMY HOMEのインテリア。

お花畑弁当。

おはようございます。よっかわいです。



昨日の作業のおかげで、右腕にガタが来ていますwww
その様子はまた後ほど・・・。



今朝は「どんなお弁当にする〜?」って聞いたら、
姫3号が「おはなばたけのおべんとうがいいの〜♡」って言うもんで、
3号の大好きな黄色いお花畑にしましたよ(^^)



e0198587_08112599.jpg
ごはん(韓国海苔フレークをサンド)
お花畑(薄焼きたまご+にんじん+スナップえんどう)
野菜たっぷりハンバーグ
お花の薄焼きたまご
ミニトマト
枝豆
ひとくち大福(抹茶)




最近、お弁当のおかずに悩むのが減ったな〜と何となく感じていたんです。
よく考えたら、去年までは常に2〜3人分の自家製冷食(別名:夕飯の残りwww)を消費していたけれど、
今学期からは姫3号一人分だけ。
だけど自家製冷食は今までと同じ量ストックしてる。
そりゃ楽になるよねwww
その代わり、同じおかずが続くけどね〜www




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-15 08:17 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)