やさぐれMY HOMEのインテリア。

くまさん弁当。

おはようございます。よっかわいです。
本日早くも2回目の投稿です☆


今朝は、姫3号寝坊のため、リクエストが聞けませんでした(^^;)
夜中、咳き込んで眠りが浅かったので、ギリギリまで寝かしておいたんですが。

…と言う訳で、無難に。無難に。www


e0198587_08165104.jpg
くまさん(おかかおにぎり+塩おにぎり+ミートボール+海苔+ケチャップ)
からあげ
小松菜入りたまご焼き
スナップえんどう
ミニトマト
ひとくち大福



あ!下のブログ村のバナーとおんなじだwww




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-16 08:43 | お弁当(動物)