やさぐれMY HOMEのインテリア。

カフェトレーマットとコースター。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は姫1号(小3)の9歳のお誕生日です。
あっと言う間の9年だったような、長かったようなw

読書と空想が大好きな、夢見る夢子そのものの姫1号です(^^)

素直だけど頑固者。
真面目だけどいい加減。
かわいいクセして(←親の私が言うなって?www)油っぽい鶏皮が大好物www
そんな不思議な姫1号。
お誕生日おめでとう!!!



午前中はちょこっと縫い物を。

e0198587_13161544.jpg
リネンのカフェトレーマットとコースター。
どちらも綴じ口だけ手縫いしてポイントに。
コースターには端革も縫い付けました。

これはおウチ用です(^^;)

ワンデー用にもいくつか作ってみようかなぁ?



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-17 13:18 | ハンドメイド | Comments(0)