やさぐれMY HOMEのインテリア。

三角おにぎりちゃん弁当。

おはようございます。よっかわいです。



昨日はお昼寝もして、夜も早々に寝ちゃって、今朝も寝坊じゃないけど、
早起きできなかった(- -;)
ぜーんぜん作業が進んでおりませんっ!!!(><)ドウシマショー
ま、いっぱい寝られたからいっかぁ♪
今週いろいろ忙しいですが、乗り切るぞ!作りまくるぞ!



今日は、普通の時間に幼稚園行ったのに、姫3号グズグズMAX・・・
アレルギーから来る咳と鼻水とたんの薬を飲んでいて、
その影響でちょっと眠たいのもあるみたいで。
めっちゃ元気は元気なんですけどね〜。
咳が「コンコン」じゃなくて「ゴホッゴホッ」と深いこともあって、
今日は連れて帰りました(^^;)

んもー。お弁当作ったのになー。

e0198587_09545634.jpg
三角おにぎりちゃん(塩おにぎり+海苔+ケチャップ)
からあげ
小松菜とにんじん入りたまご焼き
スナップえんどう
さつまいも
ひとくち大福





昨日、1日延ばしになった、姫1号のお寿司ケーキを作りました。
e0198587_09545922.jpg
大好物のサーモン盛り盛りでっせ〜(≧∇≦)♪

サーモンのお花は私が盛りつけたけれど、
周りのマグロと塩揉みきゅうりとコーンは、姫1号と2号が盛りつけました!
すし飯の間にも、サーモンとマグロのぶつ切りをサンドしています(^^)

まー後は、からあげとか、ポテトとか、みそ汁とか当たり障りのないモン並べてwww

しかしねー、妙に変なこだわりの強過ぎる姫1号で、
やたらと難癖つけるもんだから、全然楽しくないパーティになりましたとさ(^^;)
自分で自分のパーティぶち壊して、何が楽しいんだかねぇ?
毎度の事ながら、あの人の性格難しい・・・。




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-19 10:04 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)