やさぐれMY HOMEのインテリア。

エリ・そで洗剤のラベル。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2回目の投稿です。



結局姫3号、家でめちゃめちゃ元気にしてたし(- -;)
明日は元気良く幼稚園行っておくれ〜☆


いつも姫3号の幼稚園の体操着の汚しっぷりがスゴくて!(^^;)
どろんこ歓迎派の私ですが、洗濯には困ってます。

ウタマロ(←頑固汚れに強い固形石鹸)で泥汚れ、首周り袖口周りの汚れを予洗いしてから
洗濯機に入れてはいるのですが、正直面倒なときも(- -,)
今日コーナン(←ホームセンター)でこんなの見つけたのでお試しです♪

e0198587_20051604.jpg
真っ白ボトル。
剥がしやすそうなラベルシール。
コーナンPB商品で、お手軽価格。

塗るだけなんでしょ?

よし。買いだなwww



e0198587_20051878.jpg
さくっとラベル貼り替えておきました(^^)
透明のフィルムタイプのラベルシートを使いました。
耐水シートだったから、水回りでも大丈夫♪




e0198587_20052034.jpg
我が家の洗剤‘s 勢揃い☆

ちなみに左から、
柔軟剤 中性洗剤 漂白剤 エリ・そで用洗剤 液体洗濯洗剤
というラインナップ。






エリ・そで用洗剤のラベルを印刷するついでに、こども用のマウスウォッシュのラベルも作りました。
しばらく真っ白ボトルのまんまだったので(^^;)

e0198587_20052495.jpg
e0198587_20052352.jpg
歯 みがけよぉ〜




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-19 20:15 | サニタリー