やさぐれMY HOMEのインテリア。

今晩のここまで。

こんばんわ。よっかわいです。



うっ(><)こんな時間!早く寝な〜(^^;)

とりあえず、今晩の成果をご報告♪させて下さい。

e0198587_01163112.jpg
先日作った 、どこでもベルトブローチに、台紙を付けました♪

e0198587_01163375.jpg
アップで見るとこんな感じ。





e0198587_01163718.jpg
それからコチラは先日3つしか作れなかった プチ男前ガーランド。
今日は4つ! ひとつ増えた!www
ラッピング袋も用意してるから、後は入れるだけ〜♪



e0198587_01164035.jpg
それから、なんちゃってアラベスク、2個。
明日塗装しなくっちゃ☆
最近、横長タイプが気に入ってます(^^)
思うがままに作ってるので、全部違う形に なりそうです(^^;)






ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-20 01:24 | 8390-WORKS | Comments(0)