やさぐれMY HOMEのインテリア。

ピンクのハート弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日も姫3号のリクエスト聞けず(^^;)
もう自分で考えるのしんどいんだけどなーwww
間違いなく喜ぶお弁当にするには、ハートと判断www



e0198587_08230866.jpg
ごはん(+塩+韓国海苔フレーク)
ハート(桜でんぶおにぎり)
かぼちゃコロッケ
カニカマ薄焼き卵巻き
スナップえんどう
ひとくち大福(よもぎ)

朝ご飯を食べてる3号に見せたら「ヒャ〜♡」って喜びましたwww(^^)ヨシヨシ



今日は姫3号の保育参観です。
工作らしいんですが、3月の末生まれの3号はやっぱり周りのお友達に比べて、
細かい手先の動きがまだ追いついていないような気がします(^^;)
でも工作は大好きだもんねー☆
どんなもの作ってくれるのか楽しみです♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-20 08:29 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)