人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

撮影終わりました。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は雑誌の撮影でした(≧∇≦)
またもやこんな機会を与えて頂けるとは♪♪♪

つい先程終わったばかりです。
10時から13時まで、たっくさんのカットを撮って頂きました!
緊張したけど楽しかったー♪
ライターさんも、カメラマンさんも、とーっても楽しい方でした♪



撮影終わりました。_e0198587_13275584.jpg
本日の撮影風景。

だんなさんによる渾身の一枚ですw
「私はいらんから、撮影風景を撮って」とお願いしたら、
私だけをブレブレに撮るという絶妙な技術を披露してくれましたwww

7月上旬発売予定の雑誌です。
詳しい事が分かりましたら、改めてご報告させて頂きます。

ライターさま、カメラマンさま、本日は遠い所お越しいただいてありがとうございました!
誌面を見るのが楽しみです(^^)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-22 13:34 | 雑記