やさぐれMY HOMEのインテリア。

エルモ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



午前中、幼稚園の学級懇談会がありました。
ママ達のちょっと踏み込んだ自己紹介を、毎年ひそかに楽しみにしていますw
「へー!スポーツ得意なんや!すごーい!」とか、
「ピアノが趣味か〜ステキやなぁ♪」とか、
「え!手作り好きやったんや!今度詳しく話してみよっ♪」とか、
普段話さないような事聞けておもしろいです(^^)



今朝は使い切りたいカニカマがあったので、ひさびさにコレ、作りました。

e0198587_12190942.jpg
エルモ(塩おにぎり+カニカマ+にんじん+海苔)
ニコニコおにぎり(塩おにぎり+にんじん+海苔)
そぼろとネギ入りたまご焼き
かぼちゃの煮物
スナップえんどう
ひとくち大福(抹茶)



今日のエルモ、鼻でかーい!www

カニカマは薄ーいシート状になるように剥がすのですが、
爪楊枝の先を使って、かつら剥きのように少しずつ剥がして行くと、
キレイに剥がれます(^^)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-23 12:23 | お弁当(キャラ) | Comments(0)