人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

昨晩のここまで…リメ缶×ポプリ。

本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。



来週月曜と火曜にそれぞれ控えているワンデーショップまで、
本当に日が無くなって来ました(> <)
先程、仕上がっているpacara分の商品を友達に預けて来ました!(納品です。)
この週末も引き続き、出来るだけ面白いものたくさん作りたい☆
来て下さる方がワクワクするようなお店になるといいなー♪



昨日の撮影後は気が抜けて何も手に着かなくて(^^;)
子供たちが寝てからやっと作業に入りました!

昨日は値札付けやラッピング、在庫表作りなど事務的な作業の他に、
ワンデー直前に作ろうと思っていた、アンティーク風リメ缶×ポプリも作りました♪

昨晩のここまで…リメ缶×ポプリ。_e0198587_15323192.jpg
全部で8個完成☆



昨晩のここまで…リメ缶×ポプリ。_e0198587_15323389.jpg
アップにするとこんな感じ。
全て同じ材料で作っているのに、違う表情で面白いです(^^)



昨晩のここまで…リメ缶×ポプリ。_e0198587_15323635.jpg
とりあえずpacara用に半分。
4つだけラッピングしました。
(残り半分はoutremer用に置いてあります。)
ブラブラとぶら下げられる形です。



昨晩のここまで…リメ缶×ポプリ。_e0198587_15323734.jpg
テトラの中にポプリのいい香りが充満している事でしょうwww
開ける瞬間の香りも楽しんで頂きたいなぁ♪

このまま、ちょっとしたプレゼントにもいいかも( ´艸`)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-23 15:43 | 8390-WORKS