やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンティークルーラーのキーホルダー。

おはようございます。よっかわいです。



最近睡眠不足がずっと続いていたので、昨日は思いっきりグッスリ!寝てしまったw
今朝はスッキリ起きました!
・・・と言いたい所だけど、子供達のケンカの声(というか文句の言い合い…)で
目覚めると言う、非常〜に!イヤな目覚め!!!(`□´)


土日は子供たちがいるからきっと仕事になんないだろうけど(^^;)
少しでも手を動かして行こう♪

あ!その前に、ここに来て色々足りないものが…。
資材調達に行けるとイイな…。



昨日は、材料足りないって分かってるのに、こんなものに手を出しましたwww

e0198587_07401531.jpg
アンティークのルーラーをぶった切って・・・


e0198587_07401766.jpg
ルーラーチャーム付きキーホルダーに仕上げました☆
金具ないから4つだけ(^^;)

これはあんまりごちゃごちゃさせず、渋くいきたいなと。
(あーでも、金属チャームもう1個付けよかなー。)
男性にも使ってもらえるんじゃないかなー?
パパさんへのお土産にどうですか?www

もし資材調達できたら、もうちょっと作ります。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-24 07:46 | 8390-WORKS | Comments(6)
Commented by とも at 2014-05-24 11:16 x
いいねーーーーー!!!!!
木ってのがあまりないから、すごくいいと思うー(*´艸`*)
ポケットからカタカタ出てるの、きっと可愛いわ~~~♪
三姫ちゃんとの賑やかな朝♪がんばっ♪♪
Commented at 2014-05-24 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-24 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2014-05-24 14:07
>ともちん☆
ありがとーーー!
ずっとルーラーをリメイクしたい!って思ってたけど、
自宅のぶった切る勇気はないから、
こないだのロハスフェスタってイベントで、
資材として買っておいたの、やっとリメイクできたよ♪
そう!ともちんの言う通り、チャラチャラ言わないの!
カタカタ言うよ!www軽いしね♪

もう姫たち朝からケンカするし、長女は宿題もしないで
遊んでばっかりやし、今日の私、超不機嫌ママwww
Commented by ai780710 at 2014-05-24 14:09
>鍵コメsさま☆
ありがとうございます!
後ほど、メールさせてもらいますね♪
Commented by ai780710 at 2014-05-24 14:10
>鍵コメkさま☆
ありがとうございます!
先程、メールさせて頂きました〜(^^)
楽しみにしています♪