やさぐれMY HOMEのインテリア。

キャンバス地×デニムのリメイクミニトート。

こんばんわ。よっかわいです。



いよいよ明日! pacaraの日です☆
昨年のように、今回もたっくさんのお客様がいらして下さるのでしょうか♪♪♪

そして明後日は、outremer
手作り好きなママ友の集まりで、初めての試みです(>▽<)

どちらもお天気だけが心配です(- -;)
pacaraは大雨でない限り、基本的に雨天決行らしいです。
outremerは雨天の場合、来週の火曜日に順延となります。
延期の場合、明後日の朝9時頃までにはこのブログでもお知らせさせてもらいますね!



昨日、今日と、最後の悪あがき、がんばりましたwww

今日はリメイクバッグを5つ(ホントは試作と言う名の自分用w 含めて6つ!)仕上げました☆
全て違うデザインです♪
あーしんどかった!!!www
でも、次はこんな風にしようかな? 次はこんなのはどうだろう?って考えながら作るの、
とっても楽しかったです(^^)


e0198587_20503732.jpg
EDWIN全面に出てますねw
ポケットはまっすぐだとお行儀良過ぎて心地悪くて。
あえての斜め。
アンティークルーラーのチャームを革紐でぶら下げました。
ポケットにちょこっと差し込むとかわいい♪


e0198587_20503538.jpg
ポケットの形が面白かったので生かして。
なんとなくw 3のステンシル。
色合いが夏っぽいです!


e0198587_20503221.jpg
シンプルながら、ベルト通しを利用したループが良いポイントになってます!
これ、私のいちおしwww(自分のにしちゃおうかと思ったwww)


e0198587_20503003.jpg
チビポケットを利用して作ったブラブラポーチ付き♪
コチラはすでにポーチがブラブラしてるので、
ルーラーに穴を開けて縫い付けてみました!
木製ラベルって感じですね♪


e0198587_20502718.jpg
こちらもブラブラポーチ付き。
ステンシルがミリタリーっぽくて、男前度あがってます♪


e0198587_20502475.jpg
全て、コチラの内袋をお付けしています。
内ポケあるとないとでは、使い勝手違いますよね!!!




以上5つ、明日&明後日のワンデーショップで販売させて頂きます。
が、どれがどっちのショップに出るかは…当日のお楽しみ、と言う事で(^^;)

どうか!お天気持ちますように!!!




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-25 21:10 | 8390-WORKS | Comments(0)