やさぐれMY HOMEのインテリア。

枝豆とコーンのまぜごはん弁当。

本日2回目の更新です(^^)


で、これがpacara当日の姫3号のお弁当☆


e0198587_10332042.jpg
枝豆とコーンのまぜごはん
音符とちょうちょうのにんじん
ミートボール
ウィンナー
こんにゃくとピーマンのおかか炒め煮
ひとくち大福(カスタード)


朝の時間がなかったので、かわいいデコ弁にしてあげられなかった(><)
せめて…と、にんじんの型抜きで彩り良く。
枝豆とコーンを入れて、塩で味付けしただけの
シンプルまぜごはんですが「おいしかった!また食べたい!」と気に入っていました♪



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-28 10:54 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)