やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート15。(動物)

本日2回目のおはようございます。よっかわいです。



で、これがoutremer当日のお弁当…というか、おにぎり!
たまたま遠足の日だったのです♪
幼稚園では遠足=おにぎりと決まっているので助かりますw

ワンデー当日でやっぱりそんなに時間の余裕もなかったので、
なーんにも考えなくても、簡単にできる動物だけを作りました(^^)


e0198587_10332435.jpg
パンダ(塩おにぎり+枝豆+にんじん+海苔)
ぶた(塩おにぎり+ハム+にんじん+海苔)※ハムはマヨネーズを糊代わりに貼っています。
にわとり(塩おにぎり+にんじん+コーン+海苔)

姫3号のリクエストは、いつでもだいたい「塩おにぎり」(^^;)
良かれと思って具とか入れると泣かれる始末(^^;;;)
今回のおにぎりは好評で、3つともぺろっと食べて来て安心しました♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-29 06:46 | おにぎり