やさぐれMY HOMEのインテリア。

おにぎりキャラ弁講座終わりました。

こんばんわ。よっかわいです。



今日の午前中、地域の公民館で、おにぎりキャラ弁講座をさせて頂きまして、
無事みなさまにかわいいお弁当作って頂きました!!!

この5月後半、ワンデーショップに向けて商品作りをしながら、
雑誌の取材に始まり、ワンデーショップ2連チャン
で、今日のおにぎりキャラ弁講座と、大きな山を4つ登り切りました!!!
私ただいま腑抜け〜〜〜でございますwww

講師を務めるなんて初めての事で、
緊張するやら、手際悪いやら、訳分からん感じでしたが(><;)
アシスタントについてくれた友達にめちゃめちゃ助けられ、
何より講座を受けに来てくれたみなさんの手際がよかった!
さすがいつも主婦してるママ達♪♪♪


e0198587_19314795.jpg
作業風景。
真ん中で猫背で作業してるのが私ですwww
皆様に「こんな感じでー」と説明しています。



e0198587_19314911.jpg
で! で! 出来たお弁当がコチラ(>▽<)
すごーーーい!
こんだけ集まると圧巻!!!
みんなかわいくできました〜♪♪♪



本日、私の拙い講座を受けに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
子供さんの反応はいかがでしたか???(めっちゃ気になる〜 >▽<)
もし近所歩いてて私の事見かけたら、また教えて下さい!www

我が子の為に細々と続けていたキャラ弁作りが、こんな形で何人もの方と一緒に楽しめるなんて、
夢にも思っておりませんでした。
私自身、良い経験をさせて頂きました!
ありがとうございました!!!





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-05-30 19:40 | 雑記 | Comments(2)
Commented by watco at 2014-06-02 12:08 x
こんにちは^^

怒涛の様な日々お疲れ様でしたー
講師なんてほんとすごいですね!
最近むすめのお弁当に対する注文がうるさくて・・・
こういうのすごい苦手なんで
近くだったら講座ぜひ受けたかったですー

Commented by ai780710 at 2014-06-03 07:22
>watcoさん☆
お弁当作りお疲れさまです♪
何か教えようなんて思うと無理なんで(^^;)
ママ友と一緒にワイワイ楽しくお弁当作ろう!
って雰囲気で、実際ワイワイ作ってもらいましたよ♪
あれもこれもかわいくしなきゃ!!!
って思うとしんどいから、
おにぎりだけ。デザートだけ。たまご焼きだけ。
みたいに、なにかひとつだけカワイクデコるようにしたら、
きっと無理なく続けられますよ〜♪
うちの子も幼稚園弁当ラストイヤーだから、
楽しんで作ろうと思ってます(^^)