やさぐれMY HOMEのインテリア。

にんじんのくまさん弁当。

おはようございます。よっかわいです。


今日は本当なら、小学校のプール開きの日です。
早いでしょー?!?! 早いんですよ!!!
児童数1300人越えのマンモス校ゆえ、とっととプール始めないと
カリキュラムが終わらないんだと思います。
でも今日はかなり肌寒いので先送りかなー?


さてさて今日のお弁当です♪
e0198587_09160532.jpg
枝豆まぜごはん
くまさん(にんじん+ウィンナー+海苔+コーン+ケチャップ)
かぼちゃのコロッケ
チキンソテー
韓国海苔入りたまご焼き
スナップえんどう
ひとくち大福(カスタード)


くまさんはいつも冷凍しているにんじんの輪切りで作りました(^^)

かためにゆでたりレンジでチンした輪切りのにんじんを冷凍ストックしておくと、
お弁当のちょっとした飾りに便利です♪
使うときはレンジでチンしたり、
朝のお味噌汁の中に入れて温めちゃったり!www




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-05 09:20 | お弁当(動物) | Comments(0)