やさぐれMY HOMEのインテリア。

ちらし寿司弁当。

おはようございます。よっかわいです。



急に梅雨らしい天候になって、肌寒いような、蒸し暑いような…。
難しい気温ですね。
皆様風邪に気をつけて!!!



昨日のお弁当のアップがまだでした。
前の晩の残りのちらし寿司で、ラクチン弁当でした〜www


e0198587_07381139.jpg
ちらし寿司
トッピング:薄焼き卵、かにかま、にんじん、枝豆
ミートボール
ひとくち大福(よもぎ)




一昨日、いつも革を買っている手芸屋さんに行ったんですが、欲しいと思う革に1枚も巡り会えず。
仕方なく他のお店に行っても撃沈。

昨日、普通の小さな手芸屋さんで、革小物を作るようなホントにちいさな端革をなんとか手に入れました。
作りたいものは、どうにか作れそうな大きさ、かな。質感もまずまず。

レザークラフト人気だから?困ったなー。
いくつかオーダー頂いてるし、ホントに欲しいんだけどなー。

とりあえずの作業はここまで。

e0198587_07381400.jpg
簡単そうに見えて、ホントに簡単だけどwww 
地味ぃ〜に時間のかかる作業ですwww
子供たちが寝た後のチビチビ作業が楽しい♪
マイペースで作らせてもらってま〜す。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-07 08:02 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)