人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

オラフ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



昨日は、行事の代休で、月曜日だけど小学校も幼稚園も代休でした。
せっかくの平日のお休みなので映画へ♪
遅ればせながら、家族でアナと雪の女王見て来ました(^^)
もうyoutubeで見所は見尽くしていたしw 絵本も何度も読み返していたけど、
やっぱり映画館の臨場感はちがいますね♪
大人も子供も一緒に楽しめる映画でよかったです!


というわけで、今日はアナ雪キャラのオラフ弁当〜♪
オラフ弁当。_e0198587_15311856.jpg
オラフ(塩おにぎり+海苔+にんじん+求肥+焼パスタ)
ポテトベーコン
ウィンナー
たまご焼き
スナップえんどう



オラフのクリッとした目をどうやって作ろうかなー?と思っていた所、
おやつ用に買っていた大福が目について。
周りの甘いお餅(求肥)の部分をつまんでちょっと拝借w
クリックリのお目目ができましたwww
姫3号曰く、今日のお弁当の中で、一番おいしかったらしいです(^^;)www



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-06-10 15:39 | お弁当(キャラ)