やさぐれMY HOMEのインテリア。

昨日のここまで。(アンティークルーラーのキーホルダー。)

おはようございます。よっかわいです。



今日は土曜日ですが、親子行事のため家族みんなで登園です(^^)
姫1号2号も、なつかしいお友達や先生に会えるし、喜ぶだろうな♪



さてさて、オーダーをお待たせしている常連の皆様w スイマセン!
先々週注文していた金具類が、一昨日の夕方やっと!(怒)届きましたので、
昨日早速キーホルダーに取りかかれました!


e0198587_07523032.jpg
e0198587_07522752.jpg
アンティークルーラーのキーホルダーです。
もうちょっと!!!

レザーを、ちょっとやられた感じにw
こなれた感出てますかね?


ルーラーの在庫、残り僅かですが、あと何件かはお受けできます(^^)
また今度ルーラーを調達できるのは秋かな〜。(いつもロハスフェスタで買ってます。)



…と言う訳で、ボチボチオーダー再開させて頂きます。
お気軽にコメント欄よりご連絡下さいませ〜♪



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-14 08:03 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented at 2014-06-14 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2014-06-14 12:25
>わたぼうし見つけたさま☆
ごぶさたしてます〜(≧▽≦)
後ほどメールさせていただきまーす!