やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート16。(プラネタリウム)

引き続きお弁当参りまーす。2回目の更新です。


e0198587_20052778.jpg
お月さま(醤油ごはん+炒り卵+海苔+にんじん)
お星さま(塩おにぎり+海苔+にんじん)


この日、姫3号はプラネタリウムに遠足でした。
3000個のお星さまを見て来たそうです(^^)

もちろんおにぎりはお星さま♪
今回はお月さまも♪

でも相変わらずおにぎりのリクエストは「塩!!!」なのでアレンジが難しい(^^;)



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-16 20:13 | おにぎり