やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぷっくりお花のおにぎり弁当。

最後にもう一個!本日三回目の更新です!
今日のお弁当〜♪


久しぶりに、シリコンカップを利用して作る、ぷっくりおにぎり弁当です(^^)
e0198587_20522529.jpg
お花のおにぎり(小松菜とごまの混ぜごはん+ウィンナー)
鶏の塩麹浸け焼き
ウィンナー
たまご焼き
ポテトサラダ
ひとくち大福(チョコ)






e0198587_21024736.jpg
ちなみに昨日の作業は・・・

ここまでしか進んでおらず(- -;)
申し訳ない。。。

オーダー頂いている、デニム×キャンバスのリメイクトート
今回はレザーもふんだんに☆
実は自分用のバッグには底と把手にレザーを張っており、
それを見てくれた友達数名が気に入ってオーダーしてくれたのです〜♪

ここ最近、なかなか良いと思えるレザーに出会えなかったけど、
先日ちょいと足を伸ばして、クラフト材料が揃うお店に行ったのです!
「これ!」ってのに出会えたよ〜♪(お値段もはったけどね〜www)

しばし待たれよ〜(^^;;;)






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-16 21:10 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)