人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

赤い糸で結ばれたキーホルダー。

こんばんわ。よっかわいです。



リース、男前ガーランドに続き、
アンティークルーラーのキーホルダーをオーダーして下さった
sayurinさまから、商品到着のご連絡頂きました。
sayurinさま♪ いつもありがとうございます!
喜んで頂けたようでよかった!
いくら「よし!」と思えるもの作っても、
このご連絡いただけるまでは
ぜんぜんホッとできません(^^;)



sayurinさまのお嬢様は、
つい先日ご結婚式をあげられたんですよ♪
おめでとうございます☆☆☆
この度は私のとんだ勘違いが原因で(^^;) 
結果的にご結婚記念プレゼントと言う形で、
お嬢様ご夫婦の分もご注文下さいました。(大変失礼しました ^^;)


赤い糸で結ばれたキーホルダー。_e0198587_21392989.jpg
最初にオーダーして下さった分と・・・


赤い糸で結ばれたキーホルダー。_e0198587_21391861.jpg
お嬢様ご夫婦の分。
ご結婚記念日を刻印させて頂きました♪

実はこれ、失敗バージョン(^^;)
遊び心で、2つのキーホルダーを赤い糸で台紙に結びつけたのですが、
裏から玉留めしてしまったので、
「これじゃ赤い糸を切らないと取り外せないやんΣ(T□T)!!!」と気付き、
いっそいでやり直してお送りしましたw
やり直した分は、裏からリボン結びをしましたので、
赤い糸を切る事なくw 台紙から取り外して頂けます(^^)



赤い糸で結ばれたキーホルダー。_e0198587_21393702.jpg
裏はこんな感じ。

※このカードのスペルミスが判明しました(><)
ご親切な方が教えて下さいました!ありがとうございます!
正しくはLOUGHではなく、
LAUGH=笑う、と書きたかったんです(><)
大変失礼致しました!!!
なんか最近の私、ボケボケ〜(T^T)



ご家族でお揃いのキーホルダーなんてステキじゃないですか(^^)
つながってる感♪♪♪
記念に残るようなものを作らせて頂けて、私も光栄です(>▽<)

sayurinさまのブログでも、キーホルダーをステキにご紹介下さいました!
インテリアも、ライフスタイルもすごく興味深い内容で、
私もいつも楽しみに拝見しています♪

sayurinさま♪ この度も♪ ありがとうございました!!!
お嬢様も末永くお幸せに!!!!!




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-06-20 21:57 | 8390-WORKS