やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り74個。

こんばんわ。よっかわいです。



洗濯物をたたんで、バスタオルを片付けに行ったら、
既に引き出しパンパン・・・。

今までは、何も考えず、
その全てをギューッと押しつぶすようにして
無理矢理収納していました。



全部使ってる?



e0198587_21230504.jpg
答えは「いいえ。」

バスローブ1枚と、
こども用のおくるみ型のバスタオル3枚、
ずっと使ってないよね。

使い勝手の良いモノを自然と手にとり、
そう言えばこれら4枚は、ずっとタンスの肥やしでした。

それにやっと気付けた!(≧∇≦)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-21 21:28 | 100個捨てる | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2014-06-22 02:24
某トラの子のやつかな(^-^)
我が家では時々子供たちがひっぱり出してきて使っている気がします。
Commented by ai780710 at 2014-06-22 08:48
>やすおさん☆
黄色×オレンジのヤツですね?
そうですw そうですw
某トラの子www

今までだったら、何か理由を付けて残していたと思いますが、
今回ばかりは私は捨てるんです!!!www