やさぐれMY HOMEのインテリア。

サンドイッチ弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



先日、ひっさーーーしぶりにサンドイッチのお弁当にしました。
サンドイッチを普段から作り慣れてないので、作るの疲れました(^^;)
しかも姫3号、マヨネーズ嫌いなくせに「サンドイッチ食べたい!!!」とか言うし。
んもー!作りづらいなぁ!┐( ̄ヘ ̄)┌



e0198587_19513780.jpg
チキンソテーサンド
たまご焼きサンド
ラズベリージャムサンド
ウィンナー+コーン
スナップえんどう
薄焼き卵(+海苔+ケチャ+ウィンナー)
ひとくち大福


 

ちなみに一番おいしかったのは、ラズベリージャムサンドだったそうな。。。ビミョーな気分。。。

そんな姫3号ですが、昨日の夕方、全速力でマンションの外壁に激突したらしく、
右目右ほほがエラい事になっています(- -;)
リアルお岩さん状態〜(><)
自分で、紙と割り箸と紐で作った凧(←飛ぶわけない!www)を持って、
後ろを見ながら走る感じで、そのまま壁に激突したみたいです、証言によると。

休日診療に行ったけど、特にコレと言って処置もなく。
明日から幼稚園で「どどどどうしたん???』って聞かれまくるんやろなー(^^;)
姫1号2号は、そんな激しく遊ぶタイプじゃないから、
こんな風にケガで悩まされるのは姫3号が初めてです(^^;)

あ、姫3号は右目が紫ぃだけで(^^;)いたって元気!
むしろ元気過ぎて困ってるくらいでーす!!!(ちったぁ大人しくしろっ!!!)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-06-22 19:55 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-06-22 20:49 x
こんばんわ。
サンドウィッチいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕も大好きです。
小さい頃から、遠足はサンドウィッチを親に要求してました。(笑)
ラズベリーですか?
う~ん。
美味しそう♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by ai780710 at 2014-06-23 13:22
>さらパパさん☆
ありがとうございます(^^)
私の中でお弁当のサンドウィッチって、
ちょっと特別な感じですw
遠足とか、お誕生日とか、いつもと違う日に
いいですよね〜(^^)
ラズベリージャムはIKEAに行く時買います。
ツブツブ感も甘酸っぱい感じもおいしいです♪